ヘアギャラリー オーバル | 日記 | オーガニックアロマローションリンパマッサージ!!

サスーンカットをベースにオリジナルのラウンド(円)カット技法でボリューム感を最大限に引き出します。

Top >  日記 > オーガニックアロマローションリンパマッサージ!!

ヘアギャラリー オーバル の日記

オーガニックアロマローションリンパマッサージ!!

2017.06.28

本日、1ヶ月以内にご来店くださったお客様に感謝の気持ちを込めて、ヘッドマッサージをしたところ、いっぱい色々な技術を勉強されて、「上手ですね」と言われました。実は、アーユルベーダのインドでは、ごま油を使ってマッサージをしますけど、直ぐシャンプーをすると老廃物が流れていくのに血液から尿に変わるまで30分かかるので、直ぐにはシャンプーできませんとお伝えしましたところ、お客様はベタベタで帰るのは困ると言われたので、新メニューが出来あがりました。
オーガニックアロマローションのリンパマッサージという新メニューが出来ました。
★新メニュー割引価格3,000円⇒2,000円(税込み)
(このコースの特徴)
①頭皮にベタツキ感が残らない。
②セットが軽やかに簡単に決まる。
③頭皮の状態に応じて薬草をブレンドします。
(追伸)
このメニューは、私し星野が5年間研究を重ねて考案したものです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニングダーツバーsnif  たこ焼き さくらんぼ  hair salon Myroom (ヘアサロン マイルーム)  コードデザイン  空手道 尚武会 荏原支部